もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ三国志

<<   作成日時 : 2011/01/17 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱ三国志はいいわー!
レッドクリフ見てると血が燃えたぎる!
てなわけで「もらっちゃおう電鉄」本線では急遽、三国志を取り上げましたが
その過程でブログパーツも見つけたので
こちらに貼っておきます。

 
三国志といえば横山光輝!横山キャラが占ってくれるパーツ

わはは!今日は大吉だ!!





いや、大吉というのは
孔明の罠に違いない!!

あぶないあぶない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!私も大吉だ〜!
…って、今日は、もうあと
3時間を切りましたが?(笑)
今日、大吉だったんだね!
ってことね(^-^)

「孔明の罠」って、便利だね〜(笑)
からっかさんのオチ御用達だね。
アイケロ
2011/01/17 21:48
よいことも悪いことも全部孔明の罠!!
横山三国志をいつか読むその日までお忘れなさるな!?
からっかZ
2011/01/18 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーツ三国志 もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる