もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけドラゴンボール日記

<<   作成日時 : 2011/02/06 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

DSで格闘ゲームやってると
ガチャガチャボタン押してるうちに
左側面にある音量ボタンをいつの間にか触ってしまい
戦っている最中に無音になって驚くんだよ!!

・・・
そんなこんなで
久々の格闘ゲーム『ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝』
8時間ほどやってストーリーモードクリアです。
原作の再現度高かったですね。出て来なかったキャラもいますけど(サイバイマンとか・・)
ゲームオリジナルのイフストーリーが特に楽しめました。
ヤムチャの扱いが素敵過ぎます

ストーリークリア後はアイテム集めが目的になりますが
ちょっとそこまでの根性はないのでこのへんで・・・

ではブログパーツ。
ジャンプ製のパーツはすでに配信終了していたのでかわりに




presented by ドラゴンボール動画




-Supported by ブログパーツ屋-

ページを開くたびにランダムに世界の誰かが演奏したDBの曲が聞けるパーツです。

また今日からドラクエに戻ります!?

もらっちゃおう電鉄』本線も通常営業に戻ります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、したいことがあるの!?
すごい根気だなぁ。
ギャル妖精の正体?
ウチの6年生は知ってたよ…
ドラクエはともかく
アクションゲームでDSのボタン
壊したこと何度もあるね←子ども。

なんかもう…子ども会から
給料もらいたいくらい働いていて
腹が立ってきた(笑)
なにも読めないし、観れないし
遊べないし、書けないよ!!
まだドラクエやってんの?
2011/02/08 12:43
ああ、久しぶりにこっちに
コメント書いたから、間違えた…
バレンタインの叫びは
スルーしたからね(笑)
アイケロです。
2011/02/08 12:44
ガングロ妖精の正体へたどり着くには3つのクエストをこなさなければいけないのですが毎回「衝撃的な過去をにおわす」展開が待っていて・・・ところが最後には・・・と言う見事なオチにやられてしまったのですよ。
あとは宿王コンテストで優勝して、つるぴか天使を仲間にして、歴代魔王の地図を入手すれば満足かな・・。
からっかZ
2011/02/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけドラゴンボール日記 もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる