もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻の達人になれ ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『たまには遅刻して怒られたかったんです!先生にもっと振り向いてもらえたくて!!』

遅刻の言い訳が今回のカニ缶争奪コマネタのテーマです。

『国会議員ですら遅刻しているのです。一般市民の遅刻なんてたいしたことではありません』

『宮本武蔵をご存じないのですか?』

たまにならいいですけど
さすがに毎日だと通用しませんね?

そんな時役に立つブログパーツがありました



まさにそのまんまですね。参考になるか?

『遅刻のいいわけ考えるのに熱中して寝坊しました!!』

もらっちゃおう電鉄』本線はバレンタイン・イブの眠れぬ夜を通過中です・・。






デイリーポータルZ
ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅刻の達人になれ ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて! もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる