もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンリボンとの遭遇

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

保険証の裏側見たら
今年から裏側に臓器移植の意思表示を記入する欄ができてました!
気になって検索
日本臓器移植ネットワークのグリーンリボンキャンペーンを発見。
そこで臓器移植に関するクイズに正解すると
このブログパーツがもらえました!


臓器移植・・・これまで深く考えたことがありませんでした。
あなたの選択は?



もらっちゃおう電鉄」本線は震災チャリティーオークションの結果発表中です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医療の技術を駆使して人の命を救おうとする人もいれば大勢の人たちの命と健康を危険にさらして平気な人もいる。非難するのは簡単だけど、その先を、考えなくてはいけないね…

あぁ、そうだ。
図書カードはね、子ども会の「皆勤賞」用に買ったの。
卒業生、新入生用は人数が多いので
シンプルなデザインのにしたんだけど(在庫が…)
皆勤賞は6人しかいなかったから
「ウサギにしてくださいっ!」って言って(笑)
あれは、可愛いね(^-^)
アイケロ
2011/04/05 10:55
ちゃんとした知識としっかりした話し合いそしてすばやい実行・・・難しいですね。

子ども会も皆勤賞があるのか〜
「あたしがもらいたいくらいだよっ!」と言いながら(笑)買ってたりして・・
もちろんデザインは名画シリーズの「読書する女」!?
からっかZ
2011/04/05 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンリボンとの遭遇 もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる