もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなく二周年

<<   作成日時 : 2011/07/05 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログ事務局からメールが来ていたのでなんだ?と思ったら
今日でこのブログ2周年ですと!!

・・・最近めったに更新しないので
とりあえず作って2年がたっただけ・・って感じがしないでもありませんが、
とにかくめでたい!!
なんか おめでたいパーツを貼っておこう!



文中の『おめでとう』とか花の名前に反応して祝ってくれる?パーツだそうで・・。

これからも
ごくたまにしか現れないとは思いますが
もらっちゃおう電鉄』本線ともども(←こちらは毎日更新中)よろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さりげなく二周年 もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる