もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッギャアーン!!と4周年

<<   作成日時 : 2013/07/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログ開設から4周年です!
ーーーと言いましてもーーー
いまや1年に1回更新する、七夕状態になっております。

それでももうすぐ累計で6000アクセスに達しようとしていますので
もしかしたら少しは役に立っているのか・・いや、たまたま迷い込んでしまっただけかなあ・・

ジョジョ擬音!



今年も特に懸賞がらみのブログパーツは見つからなかったので
ジョジョでごまかしてみました。
ドッギャアーン!って熊本弁か!?


それではまた1年後お会いしましょう!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかちょっと、この
画面上を左から右へ、するすると流れていく感じが
ジョジョっぽくないというかw
画面にドン!バン!と出現するほうが
ジョジョっぽいよね〜
おりしも子らがジョジョ擬音で会話していた、さっき。

4周年おめでとう・・・なのか・・・?
4年のあいだに、時代はすっかりブログから
FBへって感じですか。
アイケロ
2013/07/11 01:26
擬音だけで会話できるのかw

パパが這う這う(ギックリ腰で)
妻は冷メメタア・・・

1年に1回の更新ですからね・・ハンターハンターを見習って!?
流しそうめん的ジョジョ
2013/07/11 17:47
1年ぶりにコメントしたら
ニックネームとタイトル間違えてた・・・
蚊落下Z
2013/07/11 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッギャアーン!!と4周年 もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる