もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴゴゴ〜怒涛の5周年

<<   作成日時 : 2014/07/05 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、1年に1回、周年記念日の日だけに更新しているこのブログ
めでたく!?5周年を迎えることができました!!

1年たてば、いろんなことがおこるものです。
このBIGLOBEウェブリブログを運営している
BIGLOBEですが
4月にNECが売却、グループから離脱しちゃいました。

ブログは・・・どうなるんだろう?と1年に1回しか更新していないのに心配しちゃいましたが!?
これまでとなんら変っていない様子です。

さてと、なんかブログパーツを貼らなきゃいけませんね。
5年前はいろんなパーツを貼るのも楽しかったのですが
最近はウイルスや不正アクセスやらいろいろあるので
面白そうだな・・と思ってもすぐにクリックせずに確認確認。
ブログパーツ自体の存在意義も危ぶまれているような気がしますが・・





経済産業省のセキュリティ対策啓蒙キャラクター?セキュリーナちゃんです。

では、また1年後、お会いしましょう!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴゴゴ〜怒涛の5周年 もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる