アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コネタマ」のブログ記事

みんなの「コネタマ」ブログ

タイトル 日 時
日めくりFことば ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!
日めくりFことば ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて! もう、このブログを一ヶ月以上更新していない・・・。 なんか書かなきゃなあ・・ でも時間ないし・・・ 漫画読みたいし映画見たいしゲームしたいし う〜〜ん、どうにもヤル気が〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 16:29
情報もパーツから
震災から3週間。 テレビもほぼ通常番組に戻っていますが 余震は続いていますし原発はどうなるかわかりません。 やはりまずは情報! ネットで情報収集 テレビ(NHK)でそれが正しいかどうか確認ですかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:12
ヒミツのお買い物 ブログネタ:ネットショップでついつい買っちゃうものは?
ヒミツのお買い物 ブログネタ:ネットショップでついつい買っちゃうものは? いよいよ東京マラソンキャンペーンの締め切りも近づき やっぱり当たらないのか地デジ・・・ セブンイレブンでホットスナック買ったら当たるプレゼントです。 コンビニ店頭では こういったプレゼント応募のために買っていますが ネットショップでは 店頭ではちょっと買いにくい商品を買ってしまいそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 18:03
遅刻の達人になれ ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!
遅刻の達人になれ ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて! 『たまには遅刻して怒られたかったんです!先生にもっと振り向いてもらえたくて!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:32
2011年パーツ初め(ブログネタ:【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想)
すでに1月も10日過ぎてますが 新年あけましておめでとうございます今年も不定期マイペース更新です。 さて2011年一発目は おなじみブログネタを書いてカニ缶をもらおう!をやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 17:25
どうでもいいですよ〜 (ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!)
どうでもいいですよ〜 (ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!) 「どうでもいい過去」記事書いて カニ缶が当たるプレゼント、油断していたら今日が締め切りだった!! 急いでエントリーだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 16:47
いまさらドラクエ9日記 レベル6・結末(ブログネタ:【入賞者発表】)
いよいよラストダンジョン。 これまでのラスボスは2段変身するのが定番なので 今回も気合入れて挑むぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 18:09
いまさらドラクエ9日記レベル1(ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?)
いまさらドラクエ9日記レベル1(ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?) ついに買ってしまったドラクエ9! 発売から1年以上たってますので すれ違い通信には期待できませんが おそらく、長い時間楽しませてくれるはずです。 これまでのシリーズがそうでしたから。 ということでパーツネタ不足にあえいでいたこちらでは 強引にドラクエ日記シリーズ突入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 01:06
日本一周パーツの旅47・東京?(ブログネタ:ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!)
ついにゴール! ・・・首都・東京は目前でしたが 埼玉に存在するブラックホールに飲み込まれていく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 18:02
日本一周パーツの旅46・埼玉(ブログネタ:もう一度観たいテレビアニメといえば何?)
お金出せばたいていの物は見ることができます。 見たくても見られない、レンタルやネット配信されていない、テレビでも再放送がないそんなアニメ。 あるいはお金は払うまではないんだけど・・とりあえずテレビでやってくれればうれしいアニメ。 なんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 17:58
日本一周パーツの旅45・千葉(ブログネタ:野球とサッカー、どちらが好き?)
野球もサッカーも見ませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 18:01
日本一周パーツの旅44・神奈川(ブログネタ:回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?)
B級ご当地グルメの祭典「B−1グランプリ」が神奈川県厚木市で行われたばかりです。 今年のグランプリは山梨県の甲府鳥もつ煮だそうで・・・聞くだけでうまそうですな。 開催地の神奈川も三崎のまぐろラーメンが5位に入ってますね。 ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 17:49
日本一周パーツの旅43・静岡(ブログネタ:アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!)
実物大ガンダム見に行きたかったなあ静岡 夏休みの人手はいつもの3倍?にぎわってたのかなあ。 ガンプラは近所の店では売り切れ(ゴッグとかアッガイみたいなやつしか残ってなくて) ついつい似て非なるガンガルを買ってしまい泣いたあの日を思い出すよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 20:23
日本一周パーツの旅42・愛知(ブログネタ:都会と田舎、住むならどちらがいい?)
学生時代、愛知で過ごしました。 熊本の実家は田舎のほうなので 名古屋で 初めて地下鉄に乗ろうとした時 自動改札通れずにあたふたしたことを思い出しますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 17:36
日本一周パーツの旅41・岐阜(ブログネタ:歴史上の人物、誰が好き?)
残りわずかとなったパーツの旅。 いよいよ全国制覇目前。 しかしここで油断してはいけません。 本能寺の変の例もありますからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 20:33
日本一周パーツの旅40・富山(ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?)
富山と言えば藤子不二雄の出身地です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/17 18:02
日本一周パーツの旅39・石川(ブログネタ:褒められると一番うれしいのは、どれ?)
日本一周パーツの旅39・石川(ブログネタ:褒められると一番うれしいのは、どれ?) 人間、ほめられるとうれしいものである だから みんながんばる。 少しでも認められたいと。 そして・・・世界一になりたいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 17:45
日本一周パーツの旅38・福井(ブログネタ:降水確率、何%だったら傘を持って行く?)
日本一周パーツの旅38・福井(ブログネタ:降水確率、何%だったら傘を持って行く?) 朝から欠かさず見るものと言えば天気予報! 降水確率どのくらいだったら傘持ってくかーというのが今日のブログネタですが まあ、50パーセントでしょうか。 普通ですね。。 そしてもうひとつ、 占いです。 占い自体信じちゃいないんですけど 自分の星座が上位だとなんとなく気持ちいいじゃないですか。 と言うことで新聞の占い欄もチェックしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 17:23
日本一周パーツの旅36・37 三重vs滋賀(ブログネタ:神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?)
忍者といえば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 18:05
日本一周パーツの旅35・和歌山(ブログネタ:1週間禁止されて、つらいものは?)
「お客様の中に美少女はおられませんかー」 「車掌さん、どうしたの?」 「ああ、パツローさん。大変なんです。あちらの方が一週間美少女を見ていないので死にそうになっているんです」 「和歌山に美少女を集めたブログパーツがあるはずよ、車掌さん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/12 19:42
日本一周パーツの旅34・奈良(ブログネタ:宝箱を出して商品をゲットしよう!!)
修学旅行の定番、奈良公園で鹿に追いかけらスカートをめくられる同級生の女子生徒を見て ひそかに 鹿になりてぇ〜 と思ったのはナイショですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 19:35
日本一周パーツの旅33・大阪(ブログネタ:究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?)
銭借りたモンは、死ぬ権利なんてあらへん (ミナミの帝王 萬田銀次郎 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 19:02

トップへ | みんなの「コネタマ」ブログ

もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場 コネタマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる