アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
日めくりFことば ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!
日めくりFことば ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて! もう、このブログを一ヶ月以上更新していない・・・。 なんか書かなきゃなあ・・ でも時間ないし・・・ 漫画読みたいし映画見たいしゲームしたいし う〜〜ん、どうにもヤル気が〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 16:29
ちょっとだけドラゴンボール日記
DSで格闘ゲームやってると ガチャガチャボタン押してるうちに 左側面にある音量ボタンをいつの間にか触ってしまい 戦っている最中に無音になって驚くんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/06 17:56
日本一周パーツの旅29・島根
「どうしたんじゃ吉田君、熊みたいな顔をして」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 18:05
日本一周パーツの旅23・高知
暑いだけ それだけが思い出の 8月がもう終わろうとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 18:02
アンパンマン対アタレンジャー
早朝5時30分からのアンパンマンって 子供たちは見てるのでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/17 17:22
やっぱりドラえもん
20日ぶりの更新です このところ忙しい上に ブログパーツ貼って応募のプレゼントがなかなかないので・・ 3がつに入って初めての日記は ドラえもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 21:58
ルパンにご用心
今夜金曜ロードショーでスペシャルやりますよね。 最近は見ることなかったんですけど 新聞のTV欄に『銭形警部死す』とか書いてあると・・見たくなっちゃうじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 14:31
すごいメガネ
すごいメガネ 本日10月1日は「眼鏡の日」ということなので なんか関係のプレゼント情報ないものかとリサーチしている途中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 16:55
シルバーウイークはマジン、ゴー!
シルバーウイークと行っても 新型インフルエンザは怖いし 渋滞や人ごみは嫌いなので 家にこもるのが一番だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 01:37
先行ネット試写中!ひぐらしのなく頃に礼 『昼壊し編』
先行ネット試写中!ひぐらしのなく頃に礼 『昼壊し編』 今やってます。 バンダイチャンネル会員限定 先着400名 8月21日にDVD発売の 『ひぐらしのなく頃に礼』昼壊し編 のネット先行試写会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:30

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる