アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとだけドラゴンボール日記
DSで格闘ゲームやってると ガチャガチャボタン押してるうちに 左側面にある音量ボタンをいつの間にか触ってしまい 戦っている最中に無音になって驚くんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/06 17:56
いまさらドラクエ9日記 レベル7・その後
付録の方が本誌よリメインになっている雑誌が売れています。 本来おまけだったものが それがないと製品自体が成立しない価値観の逆転!?した自体かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 17:49
いまさらドラクエ9日記 レベル6・結末(ブログネタ:【入賞者発表】)
いよいよラストダンジョン。 これまでのラスボスは2段変身するのが定番なので 今回も気合入れて挑むぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 18:09
いまさらドラクエ9日記 レベル5・裏表
いまさらドラクエ9日記 レベル5・裏表 物語中盤は世界中に散らばった女神の果実を集めることが目的のようで。 行く先々で主人公を待ち受けるのは 人の裏表。 正義なのか悪なのか 本当なのか嘘なのか 現実なのか夢なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 17:55
いまさらドラクエ9日記 レベル4・転職
ダーマ神殿のイベントこなして転職可能に! 死にまくりだった盗賊を 武闘家へ〜。素手で戦うんで金かからんで済むわ〜。 今回は商人も遊び人もリストラか〜 モンスター職もないみたいだし ちょっとさびしいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 23:08
いまさらドラクエ9日記レベル3 仲間
いまさらドラクエ9日記レベル3 仲間 携帯機だからフィールドが狭く感じられるのか それとも8がやたら広かったのか ちょっと歯ごたえないなあ まだ序盤だからかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 00:17
いまさらドラクエ9日記レベル2 旅立ち
ようやくゲームスタート 序盤は『7』ぽいですな。 あいかわらずストレスなしで快適に進みます。 特に詰まるところもなく 2時間30分ほどやってお城に到着〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/04 22:55
いまさらドラクエ9日記レベル1(ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?)
いまさらドラクエ9日記レベル1(ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?) ついに買ってしまったドラクエ9! 発売から1年以上たってますので すれ違い通信には期待できませんが おそらく、長い時間楽しませてくれるはずです。 これまでのシリーズがそうでしたから。 ということでパーツネタ不足にあえいでいたこちらでは 強引にドラクエ日記シリーズ突入です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 01:06
日本一周パーツの旅26・岡山
四国から瀬戸大橋で中国上陸〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 17:47
クリア!甘熟王!!
クイズにミニゲームとRPG仕立ての構成で かなり手の込んだ作りで楽しめました 賞金総額300万円の 『甘熟王からの挑戦状』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 17:21
ニコッとタウンちょこっとでダウン
登録するとプレゼントに応募できるとあっては 黙っているわけには参りますまい というわけでニコッとタウン設定完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 15:49
ルパンにご用心
今夜金曜ロードショーでスペシャルやりますよね。 最近は見ることなかったんですけど 新聞のTV欄に『銭形警部死す』とか書いてあると・・見たくなっちゃうじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 14:31
脱帽のダーツ
脱帽のダーツ ダーツが届いたー! ネット応募で当選したダーツ。 しかしこのダーツには恐るべき秘密が・・。 詳しくは昨日の『もらっちゃおう電鉄』本線で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 17:02
特訓!三目並べ
特訓!三目並べ 新聞掲載の連珠や囲碁の問題を解いて応募で図書券を稼いでおりますが 日頃から頭使ってないと 正解導き出すまでに時間がかかります 毎日鍛えておかないとね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 16:30
ピップアップ!
ピップアップ! うろうろしてたらピップのサイトで こんなものを発見 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 14:53
ケンテイTVやってみた!
ケンテイTVやってみた! 先日応募した『ケンテイTVブロガー募集』で当選 Wiiポイント1000円が送られてきましたので さっそくダウンロード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 20:57
世界最大のビンゴ
世界最大のビンゴ 乗用車など豪華賞品が当たるコカコーラ・パークの ビンゴ大会。 オンラインのビンゴゲームでは世界で最も参加人数が多いということで ギネスに申請するそうです。 道理で全然当たんないはずだ・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 01:36
ゴルゴでGO!GO!
ゴルゴでGO!GO! 当選したニンテンドーDSソフト「ゴルゴ13 ファイルG13を追え」で遊んでます。 原作ではありえないハッピーエンド?に笑っちゃったり マニアックすぎて解けないクイズにボーゼンとしたりと なかなか時間つぶしには最適ではあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:35
ライフマイルいざ参る
ライフマイルいざ参る 何ヶ月ぶりかな〜 ライフマイルの人生劇場でゴールできたのって・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:52
ケンテイTVってなんだ
ケンテイTVってなんだ ネットうろついていたら 「ケンテイ!TV」なるものを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 15:45
ものぐさものにはブックオフ
ものぐさものにはブックオフ またまたDSソフトが当選してしまった。 当たるのはうれしいが 遊ぶ時間はないし 当たって言うのはなんですが あんまおもしろくない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 01:44
お盆はリボーン
お盆はリボーン 今月も発売日に届きました少年ジャンプのゲームソフトプレゼント〜。 『もらっちゃおう電鉄』本線で昨日報告しましたが 「家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX 未来超爆発!!」 当選です クイズに答えると壁紙がもらえるブログパーツがあったので こちらに貼っておきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 20:21
深夜に麺の達人
ああ〜〜腹減った〜〜 夜中になるとおなかがグー メタボは怖いが空腹だと眠れやしない! そこでいつものようにインスタントラーメンの出番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 01:53

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる