アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
夏の節電に向けて!
扇風機がバカ売れのようですね うちも一台予備のために買っておくかあ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 16:40
グリーンリボンとの遭遇
保険証の裏側見たら 今年から裏側に臓器移植の意思表示を記入する欄ができてました! 気になって検索 日本臓器移植ネットワークのグリーンリボンキャンペーンを発見。 そこで臓器移植に関するクイズに正解すると このブログパーツがもらえました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:34
情報もパーツから
震災から3週間。 テレビもほぼ通常番組に戻っていますが 余震は続いていますし原発はどうなるかわかりません。 やはりまずは情報! ネットで情報収集 テレビ(NHK)でそれが正しいかどうか確認ですかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:12
復活は募金から
一ヶ月ぶりの更新です。 ブログパーツを貼って応募するキャンペーンはいくつかありましたが 震災発生で どうにも書く気になれず ここまで間が開いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 17:37
ワールドカップもパーツですます
ワールドカップもパーツですます 普段まったく見ない人でも つられて見ちゃうワールドカップ 日本代表戦 他のことやっていても なんだかんだで試合経過は気になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 18:04
お好み予報
お好み予報 11月になったとたんに気温が下がって 「もう冬か!?」 と慌てて毛布やストーブ出したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 16:45
読んでみた 漫画の新聞
読んでみた 漫画の新聞 ニュースを漫画で読む『漫画の新聞』というものが創刊されたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:36

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる