アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミック」のブログ記事

みんなの「コミック」ブログ

タイトル 日 時
日めくりFことば ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!
日めくりFことば ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて! もう、このブログを一ヶ月以上更新していない・・・。 なんか書かなきゃなあ・・ でも時間ないし・・・ 漫画読みたいし映画見たいしゲームしたいし う〜〜ん、どうにもヤル気が〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 16:29
ヒミツのお買い物 ブログネタ:ネットショップでついつい買っちゃうものは?
ヒミツのお買い物 ブログネタ:ネットショップでついつい買っちゃうものは? いよいよ東京マラソンキャンペーンの締め切りも近づき やっぱり当たらないのか地デジ・・・ セブンイレブンでホットスナック買ったら当たるプレゼントです。 コンビニ店頭では こういったプレゼント応募のために買っていますが ネットショップでは 店頭ではちょっと買いにくい商品を買ってしまいそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 18:03
ちょっとだけドラゴンボール日記
DSで格闘ゲームやってると ガチャガチャボタン押してるうちに 左側面にある音量ボタンをいつの間にか触ってしまい 戦っている最中に無音になって驚くんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/06 17:56
パーツ三国志
やっぱ三国志はいいわー! レッドクリフ見てると血が燃えたぎる! てなわけで「もらっちゃおう電鉄」本線では急遽、三国志を取り上げましたが その過程でブログパーツも見つけたので こちらに貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 17:17
悲しき休刊
悲しき休刊 休刊ですか・・・学年誌『小学六年生』『小学五年生』 やっぱりね〜今はネットでいくらでも読めちゃうしね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 16:33
ヤンジャンやるじゃん
ヤンジャンやるじゃん 毎月たくさん雑誌を買いますが 特に決まっているわけでもなく アンケート懸賞の賞品を見て これが欲しい!(多くは現金ですが)当てたい!! と思ったものを購入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 02:04
ゴルゴでGO!GO!
ゴルゴでGO!GO! 当選したニンテンドーDSソフト「ゴルゴ13 ファイルG13を追え」で遊んでます。 原作ではありえないハッピーエンド?に笑っちゃったり マニアックすぎて解けないクイズにボーゼンとしたりと なかなか時間つぶしには最適ではあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:35

トップへ | みんなの「コミック」ブログ

もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場 コミックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる