アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
アプリであふれる8周年
アプリであふれる8周年 1年に1度更新する、このブログ。8周年となりました。 当初は「ブログパーツ」を使った懸賞に応募するために立ち上げたのですが そういった懸賞はどんどん減少していって 今はもうブログからスマホへ・・の時代となってしまいました。 ワタシもようやくスマホを手に入れましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:23
震えて待った7周年
1年に1度、更新の日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 22:20
ろくでなしと呼ばないで6周年
やってまいりました、1年に1回のブログ更新日。 なにしろ自分自身、このブログを見るのは1年ぶりだったりで・・・ 去年の5周年のブログを見ると、なんか表示がおかしい?スクロールバーが表示されてない? んー?なんかの不具合なのか?貼ったパーツのせいなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 16:33
ゴゴゴ〜怒涛の5周年
さて、1年に1回、周年記念日の日だけに更新しているこのブログ めでたく!?5周年を迎えることができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 20:14
ドッギャアーン!!と4周年
ドッギャアーン!!と4周年 ブログ開設から4周年です! ーーーと言いましてもーーー いまや1年に1回更新する、七夕状態になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/05 22:23
もんもんと3周年
ブログ開設3周年です!! ・・・といってもここ1年、まったく更新せず ブログの管理画面へログインするのも1年ぶりだったりします・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 21:51
パーツ置き場改装試案
パーツ置き場改装試案 2周年だから なんか記念行事みたいなのやってみたいけど なにも案が浮かばない ・・・ ・・・ 気分転換でもしよう・・・ なんかエッチなパーツでもないかな・・・。 あ、これはどうだーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 21:59
さりげなく二周年
ウェブリブログ事務局からメールが来ていたのでなんだ?と思ったら 今日でこのブログ2周年ですと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 17:07
まめピカを探せ! 
雨が降りそうで降らない・・・洗濯物を外に出そうか迷っているうちに晴れてきて大急ぎで物干し台に持ってきたところでまた雲が出てきて・・・ふぅーー。 梅雨時の天気とカビには困ったもの! 掃除しても次の日にはもう発生してやんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 16:06
カロリの誘惑
台風は直撃しないで助かったけど とたんに蒸し暑くなって もう朝からグダグダ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 11:40
楽オク表示中!
楽天オークション出品歴ももうすぐ2年ですが 今まで楽オクのブログパーツがあることに気づきませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 17:01
グリーンリボンとの遭遇
保険証の裏側見たら 今年から裏側に臓器移植の意思表示を記入する欄ができてました! 気になって検索 日本臓器移植ネットワークのグリーンリボンキャンペーンを発見。 そこで臓器移植に関するクイズに正解すると このブログパーツがもらえました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:34
復活は募金から
一ヶ月ぶりの更新です。 ブログパーツを貼って応募するキャンペーンはいくつかありましたが 震災発生で どうにも書く気になれず ここまで間が開いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 17:37
遅刻の達人になれ ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!
遅刻の達人になれ ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて! 『たまには遅刻して怒られたかったんです!先生にもっと振り向いてもらえたくて!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:32
2011年パーツ初め(ブログネタ:【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想)
すでに1月も10日過ぎてますが 新年あけましておめでとうございます今年も不定期マイペース更新です。 さて2011年一発目は おなじみブログネタを書いてカニ缶をもらおう!をやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 17:25
パーツ置き場もメリークリスマス
パーツ置き場もメリークリスマス エントリーしたのは4ヶ月も前なので すっかり忘れていましたが なにしろ日本一周パーツの旅が始まったばかりの8月10日ですからね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 17:54
どうでもいいですよ〜 (ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!)
どうでもいいですよ〜 (ブログネタ:【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!) 「どうでもいい過去」記事書いて カニ缶が当たるプレゼント、油断していたら今日が締め切りだった!! 急いでエントリーだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 16:47
いまさらドラクエ9日記 レベル7・その後
付録の方が本誌よリメインになっている雑誌が売れています。 本来おまけだったものが それがないと製品自体が成立しない価値観の逆転!?した自体かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 17:49
いまさらドラクエ9日記 レベル4・転職
ダーマ神殿のイベントこなして転職可能に! 死にまくりだった盗賊を 武闘家へ〜。素手で戦うんで金かからんで済むわ〜。 今回は商人も遊び人もリストラか〜 モンスター職もないみたいだし ちょっとさびしいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 23:08
いまさらドラクエ9日記レベル3 仲間
いまさらドラクエ9日記レベル3 仲間 携帯機だからフィールドが狭く感じられるのか それとも8がやたら広かったのか ちょっと歯ごたえないなあ まだ序盤だからかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 00:17
いまさらドラクエ9日記レベル2 旅立ち
ようやくゲームスタート 序盤は『7』ぽいですな。 あいかわらずストレスなしで快適に進みます。 特に詰まるところもなく 2時間30分ほどやってお城に到着〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/04 22:55
知りすぎないで尻好きだってことを 
パーツの旅終了から一ヶ月・・・。 まったく更新していなかったので やはり一月に一回はなんかやっときゃないと せっかく訪問してくれた人に なんだこのブログ終わっとんのか〜 と思われてはいけません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 18:06
日本一周パーツの旅31・兵庫
ついにウェブリ夏のプレキャン ブログで30記事以上でエントリーのノルマを昨日達成! これで安心して昼寝も出来ますが やはり47都道府県全部やらないと 気がすみませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 18:02
日本一周パーツの旅24・愛媛
折り返し地点到着! ようやく47都道府県半分です。。 ここまでかなり脱線・暴走特急状態の回もありましたが なんとか持ちこたえております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/01 17:59
日本一周パーツの旅21・茨城
日本一周パーツの旅21・茨城 「いばらぎ」 なのか 「いばらき」 なのか 迷いますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 16:55
日本一周パーツの旅5・大分
日本一周パーツの旅5・大分 昨夜の福岡編はまさにすべりこみセーフでした 一日一県進めて行く予定がわずか四日で終わるところでした。。。 もうちょっと余裕を持って計画をつくらないといけないのは ブログも旅行も同じことかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:44
ダノンで暑中お見舞い
ダノンで暑中お見舞い すっかりご無沙汰気味のパーツ置き場です。 最近ではパーツ貼付参加の懸賞もめっきり少なくなってきましたからね〜 そろそろ 新しい道筋を見つけたいですね。 ブログパーツ以外の新機軸ないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 16:05
ニコッと当選!
ニコッと当選! このブログに表示されているアバターは ニコッとタウンで作ったものです。 こちらへ登録すると賞品が当たるってことで作ったんですが・・ 前回のキャンペーンで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 19:46
アンパンマン対アタレンジャー
早朝5時30分からのアンパンマンって 子供たちは見てるのでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/17 17:22
ささやかに一周年
このパーツ置き場本日で開設一周年です!! もともと楽天ブログでは利用できないブログパーツを貼るための いわばオマケでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 21:59
ボルヴィック日和
ボルヴィック日和 暑いよ〜〜 30度超えてるよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 14:43
ファミマにお願い
ファミリーマートのキャンペーンで ぬいぐるみゲットー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 01:12
あなたのブログもロックオン!
1日遅れましたが 昨日6月9日は『ロックの日』でした。 自転車盗まれまくってますので 鍵かけ防犯強化しなきゃなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 21:37
ラブレ、リニューアル
カゴメの乳酸菌ラブレ 昨年もブログパーツ貼りましたが リニューアルしたようですので 再度貼ってみますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 17:34
黒猫は幸運のサイン
荷物を送るとき ゆうパックにしようか宅急便にしようか迷いますか? 料金はゆうパックのほうが若干安いんですが 利便性は宅急便の方がいいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 17:45
車を当てたいカ〜
車を当てたいカ〜を当てるのは懸賞マニアならずとも多くの人が持つ野望でしょう! ミニカーやチョロQやカー用品なら 何回か当てたことはありますが 実車は夢のまた夢〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 20:05
愛なんていらねえよ、初夏
楽天ブログでテーマに沿った投稿をしてポイント獲得を目指す『宝探し』イベントが開催されており 『もらっちゃおう電鉄』本線の方で参加していますが そのテーマが どうにもこうにもうっとうしい!?ものばかりで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 16:17
買おうと思う前に
先月サンプルモニターに当選した お尻の薬用洗浄剤『花王 サニーナ』 報告は「もらっちゃおう電鉄」本線の方でしておきましたが 使用後アンケートで答えていたものの 集計結果がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 17:02
またもやサントリー
あちー 春の陽射しというより夏だね〜 こんな暑い日はビールが欲しくなります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 17:08
ケンミンSHOW見まショー
地域限定のプレゼントは応募数が少ないのでねらい目! でも自分の住んでいるところならともかく まったく無縁の地の懸賞には応募しにくいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 20:25
セコム育ててますか
セコム育ててますか セコムと言えば警備と言うイメージですが グルメの通販もやってます。 安心・安全を全面に出しているところがセコムらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 17:41
3分待つ間に
ちょいと小腹が空いた時に 役に立つカップヌードル。 でも、それ以外にもお楽しみが。 それがプレゼント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 17:18
動画で買物ってどう?
毎月15日と月末前に楽天で買物をします。 楽天スーパーポイントの期限切れがちょうどそのあたりに設定されているからです。 15日前後は 100ポイントちょっとなのでたいしたものは買えませんが 使わずに消滅させるのはもったいないですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 00:18
年賀はがき、解禁
年賀はがきお年玉くじ発表されましたね。 今年もおなじみ切手シートしか当たらなかったけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 13:51
資生堂で育てる
化粧品は懸賞では比較的当てやすい部類。 さらに当選確率を上げるためには 大手メーカーのサイトはくまなくチェック。 メルマガ限定も見逃さないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 14:38
念がこもった年賀状
今年も残り半月。 さあ、そろそろ年賀状つくらなきゃ〜。 毎年時間がないので本屋で売ってる雑誌買ってきて 手軽に済ませちゃってますが やはり 既製のイラスト以外も使ってみたいですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 17:09
ぬ〜ぼ〜で遊ぼ〜
ぬ〜ぼ〜で遊ぼ〜 たくさんメルマガ読んでますが その中で面白いもの見つけたので 貼っておきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 14:46
毎日がウイルス日和
毎日がウイルス日和 やばいなあと思いつつも 踏み込んでまうネット危険地帯。 欲望に負け 思わずクリックすると・・ うわあわあ 変な画面が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 16:30
もうすぐポッキーの日
もうすぐポッキーの日 11月11日の『ポッキー&プリッツの日』を前に グリコからダンボールいっぱいのチョコが届いた〜 詳しくは『もらっちゃおう電鉄』本線 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 21:57
読んでみた 漫画の新聞
読んでみた 漫画の新聞 ニュースを漫画で読む『漫画の新聞』というものが創刊されたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:36
野球見てますか?
クライマックスシリーズも第二ステージ突入〜 といってもプロ野球には興味ないのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 17:09
ブログ損保の謎
今日の日記書こうかな〜 とトップページを見てみると 「おもしろブログパーツ」って広告が。 とりあえず見てみなきゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 15:50
料理ヒーロー・キッコーマン
今日の夕食なに作ろうか思い浮かばない時は サイトでレシピを探す人が増えているそうで さっそくキッコーマンから上のパーツをもらってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 20:12
明日天気になあれ
台風接近中です!! 気になって仕方ないのでテレビつけっぱなし。 なにしろ昨年、一昨年と 台風やゲリラ豪雨で 雨漏りがひどくて大変な思いをしましたので。 修理は終えていますけど やっぱり怖い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 15:41
ウイルス侵略
『ウイルスが検出されました』 あせった 昨夜いけないサイトを覗いてしまったせいだろうか。。 『アクセスを拒否しました』 なんとか感染を阻止したようで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 02:12
三菱 対 パナソニック
家電系はみんなが狙っているので 懸賞の中でも当選するのが難しいジャンル。 すこしでも確率を上げるためと情報を逃さないために メーカーのメルマガは欠かさず登録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 14:50
飲み干し日記
毎日お酒は欠かせません で、どの銘柄を飲もうか迷いますが 決め手になるのはやはり『プレゼント』ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 12:01
大鵬しちゃうぞ
夏の疲れが出てきたようで・・ なんだか体が重い。食べすぎ?? いや・・・頭もボーーッとしてる。。二日酔い?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 15:41
小栗の味
なんだったけ〜 ドラえもんの秘密道具で ふりかけるとどんなものでもおいしくなっちゃうものあったよね〜 あれ子供のころ本気でほしかったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 01:04
赤ちゃんをつくろう
月末は忙しくてこっちの方の更新ができませんでした〜 週に1度はなんか追加していきたいですけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:15
風水レーダー
占いとか風水とか まったく信じちゃいないんですが そういったものを全面否定することもなく なんか『面白そうなもの』として楽しむスタンスでやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 22:59
蕎麦に漬物 おやつはカール
夏のお昼は毎日、お中元でもらったそうめん。。 ばかりで飽きてしまうので ラーメンやうどん、冷やし中華などを交互に入れていきます。。 てっ、毎日麺類ばっかりだな〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 02:15
ぺーたーをペタペタ
懸賞歴は長いですが 当てたことのない大物といえば 『車』です! 自転車ではありません。(電動自転車は昨年当てました) 『乗用車』です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 01:24
浅尾で乾杯
この『パーツ置き場』は不定期更新ですので、なかなかアクセス数が伸びませんが、 本体である『もらっちゃおう電鉄』の方は昨日、30000アクセスを超えました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 01:14
お風呂上りに川柳
ゲームやってるだけなのに汗まみれだーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 00:45
見たいぞナイトミュージアム2
予想以上に面白かった『モンスターVSエイリアン』 夏休みもう一本ぐらい映画みたいなあ〜 また招待券当たらないかな〜と願っているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 01:10
心霊さん、いらっしゃい!
暑い・・・けど節約のためエアコンは使わないぞっ。 なんか涼しくなる方法はないかなとっ。 そうだ! 夏といえばお化け〜 なんか恐ろしい映像見れば背筋が凍る!!はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 02:07
グリコで夏休み
こう暑いと甘いもの食べたくなるね。 と言いつつ一年中食べてますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:36
大暑にはアサヒワインで対処
日食が終わったと同時に 暑さも戻ってきたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 15:45
ガンダム、無料視聴いきま〜す
子供のころ夏休みにはよく『機動戦士ガンダム』の再放送をやってたなあ〜。 でも夏休み期間中に最終話まで放送されなくて 途中で打ち切りになって ララァが登場したあたりまでしか見た記憶がないんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 21:43
スザンヌと熊本クイズ!
熊本出身ということで県の宣伝部長に就任したスザンヌ。 その特設サイトが『ダイスキ!くまもと』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 02:31
ノウイングをターミネートしたい
映画のタダ券ゲットしたので 夏休み突入で混み合う前にさっそく行って来ました。 シネコンなので好きな作品が選べます。券は2枚。2作品見るぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 02:18
雨乞いなっちゃん
梅雨の間はジメジメして嫌だな〜と思っていても いざ、梅雨明け!したら 暑い暑い!! 一雨降ってこの熱気を取り去ってくれないかと 逆に雨が恋しくなってしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 14:54
歌え!爽健美茶
はとむぎ げんまい つきみそう〜 そうけんびちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 15:30
カゴメ発見!
フレンテスパイラルってピンキーやポリンキー作ってるメーカーのサイトで 『スパイラルタウン』という登録する(ブログを)と仮想の街の住民になれるサービスがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 02:45
ミツカン見つかっちゃた
今日はブログパーツを貼って応募フォームに記入するだけの簡単応募! ミツカンの『ごちそうサラダ』ブログパーツ! いろんなサラダのレシピが見られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 02:16
ポトラやってますか
不況の影響はポイントサイトにまで及んでいるようで・・ これまでクリックするだけで1日数十ポイントもらえていたサイトがリニューアルして一気にもらえるポイントが減ってしまいました。 そんな中、結構がんばっているなあと思うサイトが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:49
はじめましてのご挨拶
懸賞に夢中になって人生の時間の半分以上をそそぎこんでいます。 デジカメ当選を機に4ヶ月前にブログを立ち上げました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 14:17

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

もらっちゃおう電鉄★パーツ置き場 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる